2017
01.19

おさんぽ教室 フリータイム ♪ (後編)

Category: おさんぽ教室
前回の続きです。

おさんぽ教室終盤、フリータイムを存分に楽しんでいるドイルくん。(左)
P1075682.jpg
ところどころ泥まみれー(*_*)

他の子と遊ぶのも好きだけど、一人でフラフラするのも好きらしい。
P1075706.jpg

コラ、落ち葉食べないよ。
P1075737.jpg

つかれたー
P1075753.jpg

みんなで記念撮影。前にもご紹介させていただいた、らんまる君 のお隣にて。
P1075873.jpg
P1075877.jpg
P1075893.jpg
↑連写で撮っていたら、奇跡的に視線の動きや瞬きのタイミングまで一緒でした!笑


ああっ、アメくんと一緒にお写真撮るのを忘れていました…(;_;)
アメくんはドイルと誕生日が1日違いの男の子。 (過去の登場回は こちらこちら 他)
10月・11月のおさんぽ教室に比べて、今回は同年代の子達が結構いました。
なので前のように2匹でゆっくり遊ぶタイミングもなく、気づいたら終わりの時間に…
次回またお会いできたら、少し成長した2匹並んで、一緒にお写真撮りたいです。


帰りの車内。
P1076433.jpg


お勉強に、遊びに、お疲れ様だね(^^)


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.01.23 23:49 | 編集
コメントをくださった方へ

返信が遅くなってしまいすみません。

コメントありがとうございます(*^^*)
私もお会いできてとても嬉しかったです!
草、いっぱい食べてましたね。でも体調を崩さなかったとのこと、何よりです!
茹でた白菜、人と同じでおなかに良さそうですね。(うちはまだ犬用フード以外与えたことがありません…)

1歳未満だと、やっぱりまだまだ子供っぽいですよね。
このテンションが2歳頃まで続くのだと思うと・・・しつけはちゃんとしておきたいところです(>_<)
私もわんちゃん初心者なので、なかなか思うようにいかないこともあったり。
でも根気強く、楽しく、頑張りたいと思います ♪
次回、こちらも参加予定です。お会いできるのを楽しみにしています(^^)
おもちdot 2017.01.26 08:50 | 編集
こんばんは
毎日、寒いですね。ドイルくんも毛がふさふさ〜ゴルらしくなって来ましたね。最初のお散歩教室を振り返ると2匹とも成長しましたよね。ヨチヨチしていたあの頃が懐かしい。
2月も散歩教室に参加しますので、よろしくお願いします。目下、お散歩猛特訓中で首の周りの毛はますます下げてしまいました〜
あめのママdot 2017.01.31 22:58 | 編集
あめのママさんへ

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

コメントありがとうございます(*^^*)
本当に成長しましたよね。最初は教室の中でも、末っ子みたいな小さい体だったのに、
みるみるうちにずっしりしてきましたよね。
ドイルはウエーブ毛質なのもあって、ふさふさ感が増してきました。
首周りの切れ毛もふさふさで隠せるように、頑張って伸ばしています笑
2月の教室もお天気に恵まれるといいですね。お会いできるのを楽しみにしています ♪
おもちdot 2017.02.06 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top