2017
01.08

ドイルのお正月 ♪

Category: おでかけ

久しぶりにパソコンを開けてふと気づけば、
新年を迎えてから、もう1週間も経ってしまったのですね。
ぼんやりしていると、あっという間です。

ということで今更ですが。。
今年の元日は、ドイルと一緒に親戚まわりをしました(^^)
P1014882.jpg

車移動なので、途中、散歩に良さそうな河原で気分転換 ♪
P1014885.jpg

とってもいい天気でしたね。歩いていると少し暑いくらいでした。
P1014886.jpg

余談ですが。
日差しの強いときの逆光、デジカメで撮るのが私には難しく、
スマホの方がちゃんと撮れたりします。 ( ↓ スマホ )
DSC_1596.jpg

お正月の風景、ドイルの目にはどう映ったかな。
P1014894.jpg
P1014895.jpg

川沿いの土手を歩くのにも憧れていたし、(←青春ドラマでしか見たことがなかった)
大型犬を飼うのも夢だったので、
こんな光景が見られるなんて、なんだかいいお正月でした。
P1014896.jpg

一緒に初詣!…と思って神社にも寄ってみましたが、
大変な行列だったのでやめました。記念に鳥居とパチリ☆
P1014922.jpg


今年のドイルくんは、きっと、
「体は成犬・中身はおこちゃま」の大変な時期になるんだろうなぁ。
根負けしないように、ちょっと気合い入れて、
一緒に楽しく頑張りたいと思います(^^) ♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top