2016
12.29

初めてのトリミングに行ってきました

Category: ドイルの日常

月曜日、初めてのトリミングに行ってきました(^^)
きれいになって帰宅~♪
PC264709.jpg

全体的にも、細部も、伸び放題だった毛が・・・ (ちょっと前の写真です)
DSC_1549(2).jpg

統一感のある、美しい姿に!
PC264721.jpg

触るともふもふ(*^^*)
なんだかしっぽも前より咲いてきたような ♪
PC264719.jpg

かっこいい?
PC264723.jpg
かっこいい かっこいい ♪


揃えた前足も丸くて可愛い ♡ 笑
PC264726.jpg


トリミング中のドイルくんの様子ですが、所用があって見られず (見たかったー)
お店の方によると、暴れたりせず、ずっとお利口さんにしていたそうです。
良かった良かった♪ また今度利用したいと思います(^^)


コメント
ニュードイル君、可愛いです!
北のバジデュぱぱdot 2016.12.30 10:53 | 編集
北のバジデュぱぱさんへ

ニュードイルくん!笑
ありがとうございます♪ 足先の丸さが新鮮でちょっと面白いです(*^^*)
おもちdot 2016.12.31 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top