2016
12.24

ドイルとイルミネーション★

Category: おでかけ

水曜日、茨城県にある霞ヶ浦総合公園に行ってきました。
この時期、イルミネーションをやっているのです(^^)v
PC214657.jpg
大きな風車の前でパチリ☆


光を見つめるドイル。(実は手前の電飾コードや竹筒が気になっています)
PC214660.jpg

左後ろに写っているのは、水の上を彩る蓮の花のイルミネーション。
PC214665.jpg

緑のトンネルには、天井部分にリンゴやブドウがぶら下がっています。
PC214673.jpg

なんだか門番みたいになってしまいました 笑
PC214674.jpg

他のお客様をガン見…
PC214676(2).jpg

ふむ… いってよし 
PC214677.jpg

右後ろに見えるのは、船の帆。カモメらしきシルエットも見られます。
PC214683.jpg

筑波山と一緒にパチリ☆
PC214684.jpg

先程もちらっと登場しましたが、竹の中に光を入れた「竹あかり」。
デジカメよりスマホの方がきれいに撮れました。
DSC_1485.jpg

ドイルはきょろきょろしてますけど、私個人的にはこのゾーンが一番好きです。
「竹」というのがまず素敵。
DSC_1487.jpg

あとなんとなく、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」っぽくて好きです。
DSC_1488.jpg

ドイル、付き合ってくれてありがとう ♪
DSC_1490.jpg


皆様、メリークリスマス(*^^*)
DSC_1491.jpg


良い週末をお過ごしください★


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top