2016
12.16

公園にて ♪ (続き)

Category: おでかけ

お散歩がてら公園にやってきたドイルくん。

12月の真っ赤な紅葉とパチリ☆
PC103671.jpg
(実物はホントに真っ赤だったのですが… 写真だとオレンジっぽいですね^^;)


ドイルの全身と紅葉とを撮りたくて、姿勢を低く、変な格好でカメラを構えていたら、
(変な格好しすぎて足が写り込んでる)
PC103676.jpg

なにしてるの?みたいな顔で見られました 笑
PC103687.jpg

歩行者のお邪魔にならぬよう気を付けながら、
道端で必死な素人カメラマン… うーん、なかなか難しい。
PC103698.jpg

またいい場所を見つけることにしよう。
PC103704.jpg
※ いよいよ低い姿勢になりすぎて、この後ドイルに踏みつけられました。笑


さて帰ろうかと駐車場に向かう途中。
池のそばでドイルが見つめる先には・・・
PC103715.jpg

数羽のバリケン様方。
PC103717.jpg

興味津々?
PC103724.jpg

・・・と思いきや、意外とそうでもない。
PC103740.jpg

・・・・・・
PC103743.jpg
・・・そうだね。もう帰ろうね。

このときまだ14時半なのに、西日っぽい日差し。冬だなぁ……
PC103754.jpg
ドイルの影も長く伸びています。


そういえば、12月頭に小さめドッグランに行ったのですが、
着いたのは夕方、しかもデジカメを忘れ、スマホではいい写真が撮れず、
ブログの記事にはできませんでした。
せっかく楽しそうだったのに、残念… (´・ω・`)


またどっか遊びに行こうね、ドイル ♪


コメント
はじめまして^^
ドイルちゃん、歯がキレイ!
まだお若いわね?
と思ったら、6ヶ月ですか~!!
きゃ~!!O(≧▽≦)O
かわいい盛りですよね~♪

わたしは今、竜之介と言う8歳のゴールデンと
暮らしています。
3代目のゴールデンです^^

ドイルちゃんが気にしているのは
ニワトリさんですか?
追いかけたりしない、おりこうさんなのね^^

まくちゃんさんも、気になります~!
(爬虫類好き❤)
また来ますね~^^

りおん♪dot 2016.12.16 10:39 | 編集
お久しぶりです♪
ドイルくん、大きくなりましたね✨
相変わらず綺麗なお顔で(*ˊ˘ˋ*)
ゴールデンの癖っ毛、可愛くて好きです(*^^*)

またの更新、楽しみに待ってます♪
aymdot 2016.12.17 12:45 | 編集
りおん♪さんへ

返信が遅くなってしまいスミマセン。

こちらのブログでははじめまして!コメントありがとうございます(^^)
(以前コメントしていただいたモルモットブログ「Pomme Pomme Diary」のおもちです)

ゴールデン、本当に可愛いですね。
6か月で、中身は子どもっぽいのですが、体は大きく力も強くなってきて、
そのギャップに振り回されながらも毎日楽しく過ごしています。

竜之介くん、たる~んとした優しいお顔がとっても可愛いですね(*^^*)
元気いっぱいで、毛並みもキレイで、もっと若いのかと思っていました。
ドイルにとっては大先輩ですね。

バリケンは、カモの仲間だそうで、昔食用に輸入されたのが野生化したのだとか…?
リードを放したら、レトリバーの血が騒いで追いかけちゃうかもしれませんね(*_*)

まくちゃんの画像は、アガマトカゲという種類です。
スパイダーマンみたいで可愛いですよね ♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
おもちdot 2016.12.20 09:01 | 編集
aymさんへ

返信が遅くなってしまいスミマセン。

おかげさまで、順調に大きくなってきています(^^)
顔が大きくなってきたので、だんだん目が小さくなってきたような…笑
癖っ毛は予想外で(ゴールデンはさらさらなイメージでした)、
はじめはびっくりしましたが、最近はもうそれが可愛くなってきました ♪

ありがとうございます。
今後もぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
おもちdot 2016.12.20 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top