2016
11.29

増える宝物&最近のドイルくん ♪

Category: ドイルの日常

またまた1週間ぶりの更新となってしまいましたが、ドイルは元気です(^^)


9月末~10月頭に初めてゲットした2本の乳歯。(そのときの記事は こちら )
PA040097(2).jpg

抜けた乳歯は飲み込んでしまうことが多く、
見つけられるのは珍しいことだと聞いていたので、
宝物だー♪ なんて思っていましたが、その後・・・

増えて
PA200721.jpg

増えて
PB011733.jpg

増えて
PB122629.jpg

増えて
PB122631.jpg

最終的には、18本の宝物になりました(*_*) 笑
PB242996.jpg

もう全部抜けたかな? やっとまとめて記事にできました(^^)



ブログを更新できていなかった間も、ドイルは変わらず元気元気 ♪


自分用の長座布団カバーを掘り掘りして糸を引き出し。
(キルト生地は飼い主のミスチョイスでした)
PB162672.jpg

新しいカバーの上で、夫お手製の靴下ボールを得意げにくわえ。
DSC_1215.jpg

初めての雪を
PB243046.jpg

なんとなーく眺め。
PB243067.jpg

3度目のお風呂でテンションが少し下がり。笑 (あ、お風呂マット買わなきゃ!)
PB243115.jpg

リードをちゃんとしたものに新調し
(それまでは100均のやつでした^^;)
DSC_1231.jpg

秋晴れの空をバックにキリッとポーズ☆
DSC_1235.jpg


体重は現在16.8kg。
ドイルくん、すくすく成長しています(*^^*)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top