2016
11.22

おさんぽ教室で遊んできました ♪ (後編)

Category: おさんぽ教室

前後編なのに間延びしてしまってスミマセンm(__)m
(前編はこちら)


おさんぽ教室にやってきたドイルくん(^^)

フリータイムで猛ダッシュ!
PB122378.jpg
PB122381.jpg

同い年のアメくんと一緒に水分補給… (手前ドイル・奥アメくん)
PB122382.jpg

ずーっと飲み続けるドイル………(飲み過ぎ!)
PB122406.jpg

並んでお散歩 ♪ 可愛いなぁ♪ (左ドイル・右アメくん)
PB122415.jpg

あれれ、アメくん休憩ですか。
PB122425.jpg

2人ともとっくみ合いしていたし、走り回っていたし、疲れたよね。
アメくん、ちゃんと自己管理ができていておりこうさんです(^^)
騒がしい中、自ら一人でゆったり休んでいる姿が可愛くて面白くて、
ある意味すっごくマイペースだと、飼い主さんと一緒に笑ってしまいました ♪


休むことを知らないドイルは、半強制的に休憩です笑
PB122446.jpg
↑休ませるとちゃんと休む…笑


お兄さんたちの体力にはまだかなわないねー。
PB122448.jpg

少し休んでもう一度リードを離すと、フラフラひとり旅。
君もなかなかのマイペース…笑
PB122457.jpg

帰り際、最後のご挨拶でまたまたアメくんととっくみ合い!
PB122523.jpg
PB122532.jpg
ドイルのお耳もはしゃいでいます。


ぺしっ!
PB122545.jpg

ラストは
PB122572.jpg

アメくんの勝ち~♪
PB122577.jpg


最後の最後に、マルくんという11か月のお兄ちゃんゴルと
ツーショットを撮らせていただきました!
この子は、お父さんがドイルと一緒、お母さん同士は姉妹ということで、
ドイルとは兄弟であり、従兄弟でもあります。
PB122588.jpg
ドイルも半年後は、こんな風になるのかぁ…
不思議な感じです(^^)


帰りの車ではぐっすりのドイル。お疲れ様 ♪
次回のおさんぽ教室は、来年の1月。楽しみです(*^^*)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top