2016
11.17

おさんぽ教室で遊んできました ♪ (前編)

Category: おさんぽ教室
一週間ぶりの更新になってしまいましたが、ドイルはとても元気です ♪


先週の土曜日 (時間差スミマセン ^^;)
ドイルと出会ったブリーダーさん主催の「おさんぽ教室」に行ってきました。
先月初めて行ったのに続いて、2回目の参加です。 ↓お耳が…笑
PB122138.jpg

他の子達がスタッフさんに見てもらっている間の待ち時間。
ドイル、嬉しそう(*^^*)
PB122148.jpg
※ 歯が毎日のように抜けていたので、歯茎とちっちゃい歯ばっかりです…笑


この子は、ドイルより約1か月お姉さんのルリィちゃん ♪
ひと月違うと、歯もこんなに立派になるんですねぇ。
PB122162.jpg
ルリィちゃん、とっても美人さんです(*^^*)


見つめ合ってる~♡  (左ドイル・右ルリィちゃん)
PB122196.jpg

…と思ったら、各自興味の矛先はバラバラでした笑
PB122204.jpg

前回のおさんぽ教室で出会ったアメくんとも再会 ♪
アメくんは、ドイルと誕生日が一日違いの同い年です(^^)
PB122308.jpg
※ 青×茶のリードがドイル(左)、赤×青のリードがアメくん(右)です。

今回はドイルも、じゃれ合いに積極的に参戦していました。
(前回はなぜか冷静だったドイル…笑)
PB122317.jpg

お耳を持っていかれて…
PB122327.jpg

反戦しようとしましたが…
PB122332.jpg

押し倒されちゃいました ♪ ふふふ、楽しそう(*^^*)
PB122338.jpg

アメくんと遊んでいる最中、気づいたらドイルの口の中が真っ赤っか!!(写真なし)
どうやらまた歯が抜けたようで、なかなかホラーな光景でした(*_*)笑
途中、お水を飲んで口をすすいできたドイルくん。よし、キレイになったね ♪
PB122277.jpg


教室の最後には、リードをはずして自由に遊びます!
この時間はみんな一番テンションが上がって楽しそうです(^^)

ドイル、走る!
PB122358.jpg
↑カメラが速さについていけてない笑

犬って走るの速いなぁ・・・
PB122367.jpg
PB122371.jpg


今回は私一人で連れて行ったので、
教室の内容についてのお写真が全然撮れず…笑
ドッグランに遊びに行ったみたいになっていますが、
後編 に続きます☆


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top