2016
10.10

ワオンくんに似てる

Category: ドイルの日常

(写真は前回の続きです)

お散歩中、何かが気になるドイルくん。
PA080437.jpg
人影、鳥や動く落ち葉、子供の声など… まだまだ気になるものいっぱいです。


あれ、また休憩?
PA080459.jpg


この日は、ご近所のご夫婦にたくさん可愛がっていただきました(*^^*)
名前もすぐに覚えてくださり、ドイルも大喜び ♪
まだお話ししたことのない方だったので、私もとても嬉しかったです(^^)
ドイル、また飼い主のご近所づきあいに貢献です!ありがとう!笑

ご夫婦とさよならするときは、とっても名残惜しそうでしたが、
「おうち帰ったらごはん」の言葉に、しぶしぶ歩き出しました。


玄関まで来ると、嬉しそうに階段を上りましが…
PA080475.jpg

やっぱり、お散歩が終っちゃうのは、つまんないみたいです。
PA080488.jpg


~おまけの1枚~
イオンのワオンくんに似てる・・・
PA080500.jpg


ドイルがうちに来てから、
それまで気にしていなかったワオンくんが、
すごく可愛く見えてきました。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top