2016
10.02

近づいてきました&しゃっくり動画


寝顔が可愛くて撮ろうとしたら、起きちゃいました。
P9280268.jpg
寝返りを打ったばかりで、体に下の柵の跡が。人間のシーツの跡と一緒ですね笑


こちらに気づくと
P9280269.jpg

スッと起き上がり (お耳が…笑)
P9280270.jpg

ゆら~~りと
P9280271.jpg

近づいてきました ♪
P9280273.jpg


その後、しゃっくり。
ドイルはたまーにしゃっくりをします。半月に1回あるかないか… 本当にたまに。
寝起きに見ることが多いです。調べたら、子犬には時々あることなのだとか。
頻回でもないので、特に心配はしていません(^^)

動画です(30秒)

動画の最後の方で、ちゃんと止まりました ♪


寝起きのほわんとした顔…
こっちまでほわんとした気分になってきます(*^^*)


コメント
かっ...可愛い...(*´ェ`*)
わんこのしゃっくりを初めて見ました!

動画 可愛すぎますね(´艸`*)
aymdot 2016.10.02 10:03 | 編集
aymさんへ

可愛いですよね(*^^*)
でも最初に目撃したときは何事かとビックリしました。
この表情がまたなんとも… しゃっくりしながら何考えているのでしょうね… 笑
おもちdot 2016.10.03 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top