2016
09.22

ちょっとコワいけど、すごく気になるのね

Category: ドイルの日常
お散歩中、何かを発見したドイルくん。
P9210582.jpg
P9210583.jpg
何があったのでしょうか…笑

範囲拡大のため、ちょっとずつ道も変えています。
すごいですね、一度通った道を覚えているみたいで、
前回曲がったところを通り過ぎたら、不思議そうな顔をしていました。
P9210593.jpg

時々座って、じっと周囲の様子を観察する横顔が、きれいだなーと思います。
P9210594.jpg

お散歩を始めたころよりも、
落ちているものを食べようとすることが少し減ったような。
でも、風で飛ばされる落ち葉は嬉しそうにダッシュで追いかけようとするので、
車とか人とか要注意です

そしてこの大きな石は、どうも見逃せない代物のようで…
P9210597.jpg

へっぴり腰で足をふるふるさせながら、観察していました笑
P9210611.jpg
ちょっとコワいけど、すごく気になるのね(^^)

玄関の前でこのお顔。
P9210622.jpg
しっぽの向きが行きたい方向を指してるように見えてきます笑


この後、 「おうちで ごはん 食べよ?」 の言葉に
大喜びで中へ入っていったドイルくんなのでした ♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top