2016
09.14

いいおもちゃもらったね ♪

Category: ドイルの日常

土曜日に兄夫婦からもらった新しいおもちゃ。
DSC05103.jpg
サメのパペットぬいぐるみー(*^^*) 撮影:兄カメラ


手を入れると、サメの口から出ているロープを中からも掴めるので、
パペットで遊びながら引っ張りっこができる優れものです!
しかも可愛い…♡ 動物大好きの飼い主には、このサメ、たまりません。
DSC05095.jpg
DSC05101.jpg
DSC05110.jpg
撮影:兄カメラ


うーん、どっちも悪い顔に見える…笑
P9100689.jpg

ホントはロープの部分を噛んでほしいんですけど、ヒレばっかり噛んでいます。
フカヒレ、美味しい?笑
P9100702.jpg

釣られそうなドイル。
P9100737.jpg

楽しんでくれて何よりです。
P9100842.jpg

この日はたくさん遊んだので、みんなが帰った後はぐっすりでした(^^)
P9100922.jpg
お疲れ様。楽しかったね ♪


このサメ、とても気に入っていて、毎日遊んでいます。
自分で引っ張り出してくることもしばしば…
いいおもちゃもらえてよかったねー(*^^*)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top