FC2ブログ
2016
08.24

ボールと布と扇風機 ♪

Category: ドイルの日常
ボール、くわえて歩けるようになりました(^^) 写真ブレブレでスミマセン。
P8215349(2).jpg
P8235712.jpg
どこへ持っていくのかというと・・・・

ドイル専用の座布団。
といっても、敷きパッド四つ折りですが。
P8215307.jpg
気に入ったおもちゃをくわえてここまで運びます ♪
P8235700.jpg
置いたその日から、ちゃんと自分の居場所として使ってくれています。
夏用の冷感敷きパッド、やっぱり気持ちいいのかな(^^)


あと、扇風機が好きです。
P8215319.jpg
ボタンのとこに乗ってファンを見上げたり、ぴったりと寄り添って休憩したり。
P8235738.jpg
気付くと扇風機が止まっているのは、ドイルの仕業です。笑
間近でファンを見つめているときがあって、お耳とか巻き込まれそうでコワいので、
ネット買おうかと思います。


最後は、お昼寝中の激写に気づいてしまったドイルくん。
P8215303.jpg
P8215304.jpg
P8215305.jpg
お耳のない顔とか、折れてる手とか、面白かわいい。笑


観察していると、成長を感じたり、
おバカだなぁーとクスッと笑えたり、
なんで?と突っ込みたくなったり。
ホント、見ていて飽きませんね(*^^*)


コメント
初めまして(^^)
ドイルくん、とっても可愛くて癒されます。
やっぱりゴールデンのパピーは無敵の可愛さですね!
今年の1月に天国に逝ってしまいましたが私もゴールデンの男の子ピノと暮らしていました。
初めてのワンコで大型犬だったので、躾やお世話など分からない事だらけで最初は育犬ノイローゼ!?ちっくになったりしました(^_^;)

おもちさんとドイルくんが、昔の私とピノと重なる部分があって懐かしく思いながらいつも見ています。
おもちさんは北関東なのですね。私は栃木県南です。
もうピノはいないけど地味〜にブログ続けてます(..)
これからもブログ楽しみにしていますね☆
みゆdot 2016.08.24 18:21 | 編集
みゆさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

本当に可愛いですね。ずっと見ていられます。
みゆさんもゴールデンの男の子と暮らしていらっしゃったんですね!
ピノくん、可愛い名前ですね(*^^*)
初めてのワンちゃんにして初めての大型犬。まさにわが家と一緒だったのですね…
すべてのことが初めて光景なので、いちいちビックリしたり心配したり、
当然のことなのにやたら感動したり、日々忙しく過ごしています。笑
今のところ充実していて、楽しく感じていますが、
将来、あの頃はノイローゼだったなーってなるかもしれませんね(゜_゜)笑

みゆさんは栃木県なのですか!こちらは茨城です!(←地味に初公開…笑)
ブログ、続けていらっしゃるとのこと。ちょっと探してみようかな…♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
おもちdot 2016.08.25 07:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top