2017
10.21

長ざぶとん ♪

Category: ドイルの日常
2週間ほど前の話ですが…

10月に入って気温も下がってきたので、長ざぶとんを新しくプレゼント ♪
最初は頭をこすりつけてグリグリ暴れてましたが、すぐにこの通り(^^)
DSC_3694.jpg

リラックスしてテレビ見てます。
DSC_3696.jpg

もっと、掘ったり噛んだり振り回したりするかと思っていました。笑
もう そんなに こどもじゃないの それはどうかな…
DSC_3703.jpg

寝るのかしら…ドキドキ。
DSC_3704.jpg
DSC_3706.jpg

寝たーーー♡
DSC_3710.jpg

新しいグッズにも関わらず、すぐにちゃんと使ってくれて、嬉しい限りです♡
DSC_3711.jpg

爆睡 zzz
DSC_3714.jpg


縦と横が惜しい気もするけど、まぁいっか ♪


コメント
おもちさん、こんにちは〜(*´꒳`*)

ドイルくん、お利口さんですね!
ちゃんと使い方が分かってらっしゃる!
そして、新しい長座布団で寝る!
可愛い…( ^ω^ )

くうちゃん、多分ビリビリする…(;ω;)
先代タロさんは長座布団は何枚かやりましたね。
やぶられては縫い、やぶられては縫いを繰り返してフランケン長座布団になったら新しいのにチェンジして。
そういえば、こたつ布団の角もやりましたな。
くうちゃんは先代より激しそうです。
座布団を座布団として使ってくれるドイルくん、えらいぞ!
くうちゃんのママdot 2017.10.21 15:29 | 編集
くうちゃんのママさんへ

こんにちは!
そうですね、思ったよりお利口さんでした。笑
しかも導入したその日に寝てくれるなんて、買って良かったなぁと思います。
(いろいろ売ってる安いスーパーの激安品ですが…)
ついでにキルティングっぽい生地のカバーも、小さい頃にあげたやつは掘り掘りして糸が出てしまい、処分せざるを得ないくらいだったのに、今回は比較的丁寧に扱ってくれて、助かってます。
破れたものを縫えるなんて素晴らしいですね!不器用&ずぼらな私にはできない… 尊敬しちゃいます。
くうちゃんは激しそうですか!でもそれもまた可愛いですね(^^)
おもちdot 2017.10.22 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top