2017
08.23

ゴロゴロ~

Category: ドイルの日常

ときには部屋の真ん中で。
P8062969.jpg
可愛いねー ♪
P8062972.jpg

ときには家具にひっ付いて。
P8062993.jpg
ブチャイクだねー笑
P8062994.jpg

壁にもたれる?こともあれば ( いろいろ見えててスミマセン♡ )
P8083013.jpg

カーテンのお布団かけてることもあります。
P8143280.jpg


ゴロゴロするのって、幸せだよねー


コメント
おもちさん、こんにちは〜!

タイトルの『ゴロゴロ〜』を見て、雷かな?と思ってたら…
ゴロゴロしてるドイルくんが出てきました。

ここで一回吹き出しました。

で、3枚目のお写真、なぜそこまで家具(ソファかな?)にくっつかないといけないのか??
寝てるんだよね?
ドイルくん、めり込んでるしっ!
お顔も面白いし!
ここでまた吹き出しました。

おもちさんが笑いをこらえ震えながら写真撮ってる姿が目に浮かびます。
いつもの可愛いドイルくんのお写真にさりげなく面白いの混ざってるとこが好きです。

ドイルくん、脚上げて寝てますね。
あれ、股関節が怠くないんだろうか?
普段カエル脚になってふせてたりしてますよね?

…もしかして、鍛えてるとか??( ゚д゚)
くうちゃんは完璧なまでに開きになって寝てます。
ぱっかーーんって。
両足とも膝が床につく感じ。
…くうちゃん、ゼロ歳だからまだ鍛えないんだな。

くうちゃんのママdot 2017.08.23 13:25 | 編集
くうちゃんのママさんへ

こんにちは!

あ、やっぱり思っちゃいますよね💦
私も自分で書きながら、ゴロゴロといえば昨日雷すごかったなぁーなんて思っていました笑

3・4枚目の写真は、実は私が仕事に行っている間に、
珍しく夫が撮っておいてくれたものなんです(^^)
ヒドイ寝方でヒドイ顔だったから撮っといた、とのことでした。
私も帰宅後見せられて笑ってしまいました。笑
夫グッジョブです。

写真にうまくおさめられないけれど、面白い顔とか体勢になっていることって結構あります。
顔っ!笑 って、一人でツッコんだりしちゃいます笑

普段、伏せのときはほぼ毎回カエル足になってます。
最初は股関節に良くないんじゃないかと思っていましたが、
どうやらみんなそういうものだということで、今では日常風景です。
言われてみれば、壁とか家具とかに寄りかかっていない方の脚、上がってますね!
寝ながら鍛えてるんですかね??笑
くうちゃんすごい!仰向けの状態で両膝が床につくということですよね。柔らかーい(◎_◎)
ドイルは股関節が硬い方なのかな。そもそも硬いとか柔らかいとかあるのかな。
そういえば、支えのないところで仰向けに寝ているのは見たことがありません。
股関節が硬い → 脚開かない → 支えなしの仰向けではコロコロしちゃって安定しない…
のかもしれません……
おもちdot 2017.08.25 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top