2017
07.15

ドイル、スイスイ泳ぐ!

Category: プール
前回の続きです。
初めてのプールにやってきたドイルくん。

水泳の練習の合間に、浅瀬でラブラドールの男の子を追いかけて遊んでいます。
P7088502.jpg

ラブくん様様で、水の中に入ること自体に慣れてきたようなので ♪
P7088557.jpg

今一度、水泳にトライ!!

おおっ!?
P7088560.jpg

前のような水しぶきが立っていませんっ!!
P7088592.jpg
すごいすごいっ!成長しています!

今度は、お知り合いのゴールデンの女の子と並んでトライ ♪
奥がドイルです。すごい至近距離っ笑
P7088598.jpg

頭一つ分抜かされて、隣をチラ見するドイル。笑
P7088621.jpg

動画です(6秒)

スイスイッと泳げるようになって、ちょっとは楽しくなったかな(*^^*)
P7088634(2).jpg

楽しく・・・
P7088687.jpg

なった・・・
P7088708.jpg

かな・・・?
P7088718.jpg


スイスイでも実は必死だったドイルくんに、
お疲れ~のポチお願いします (^^) ♪


コメント
おお〜!
ドイルくん、スイスイ泳いでますね!
すごいすごい!
次はシッポで舵をとって…。
自由に泳げるようになったらもっと楽しくなるね!

ウチの子はタライに入りませんでした…(´-ω-`)
『大きいお皿でお水いっぱい飲んだよ!』
で、終わりました。泣
やぱ、海だな。
くうちゃんのママdot 2017.07.15 14:59 | 編集
ドイルくんすごい!! o(≧▽≦)o
きっと楽しくなったはずですね(*^^*)

わんちゃんの顔が濡れた時って、なぜか一気に老け顔?になりますよね(笑)
そこがまた可愛いのですが。(*´艸`)

ドイルくんにとって楽しい夏になるといいですね♪
aymdot 2017.07.15 18:10 | 編集
くうちゃんのママさんへ

なんとかそれらしく泳げるようになりました(^^)
へぇっ、しっぽで舵をとるんですか!
はたしてドイルにそんな器用なことできるんだろうか… 笑
今はまだ、スタートした向きのままふら~っと泳いでいるような気がします。

くうちゃん、タライでお水飲み放題しちゃいましたか!笑
いよいよ、海デビューですか??
おなかのこととか大変な部分もあるけれど、
海とゴールデンレトリバー、素敵な光景でしょうねー(*^^*)
おもちdot 2017.07.16 23:36 | 編集
aymさんへ

水泳初心者のドイルも、なんとか泳げるようになりました(^^)
楽しんでる… ことを願いますっ!!笑

確かに!老けますね!おじさんみたいな渋い表情になるというか、なんというか。笑
ホント、それがまた可愛いです(*^^*)

ありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きますので、aymさんも体には気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さい ♪
おもちdot 2017.07.16 23:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.07.17 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top