2017
06.22

ドイルの日常

Category: ドイルの日常

ごはん前の「マテ」
動けないのをいいことに、お耳をひっくり返されてるドイルくん。笑
P6117208.jpg

このままひたすら待ち続ける健気さ、なんとも愛おしい。笑
P6117211.jpg

若干前かがみ、これは催促の姿勢です。
ま だ で す か
P6117212.jpg

ドイルどこ行ったかなと思ったら、いました。
お向かいの椅子の下。(写っていませんが、夫が足を伸ばして座っています)
P6127216.jpg

ゴソゴソと夫が体を動かすと・・・

P6127218.jpg
イラストみたいなおもしろい顔っ!!笑


私が菓子パンを食べていると、いい匂いに誘われてやってきました。近い…笑
ダメダメ、あげないよ。
DSC_2606.jpg

くれないの…?
DSC_2607.jpg
上目づかいが可愛いってわかってるのか……

最近、レースのカーテンの外側で、
外を眺めることを覚えたドイルくん。
P6227397.jpg

時々ベールをかぶってこちらを見てきます。
P6197394.jpg


癒されたり笑ったり、
犬のいる生活っていいもんだなぁ~♪


コメント
ドイルさんもレースカーテンが好きなのですね♪
ウチもそうです(笑)
きっと、布が背中にあたってる感じが
落ちつくのではないかと想像しています

窓のそばはヒンヤリしてるから
ワンはお気に入りですよね♪
みやdot 2017.06.23 06:53 | 編集
みやさんへ

返信遅くなりました。すみませんm(__)m

レースのカーテン、最近その魅力に気づいたみたいです(^^)
「ま」さんもそうですか!
なるほど体に何かが密着していると、安心するのかもしれないですね。
涼風の通り道、居心地が良いのでしょうね ♪
いい場所見つけたなぁーと思います。
おもちdot 2017.06.26 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top