2017
06.19

初めてのドッグランにて ♪

Category: おでかけ

先々週の土曜日、前から行ってみたかった無料のドッグランに行ってきました ♪
クン クン クン・・・
P6106986.jpg

よく晴れた日の午後1時過ぎは、暑くて誰もいませんでした。笑
(他の用事のついでに寄ったので、こんな時間に ^^;)
P6106989.jpg

おもちゃは持ってきていなかったので、
P6106991.jpg

車にあったいらないタオルを結んで、おもちゃにしました(^^)
P6107030.jpg
↑ 投げたタオルをくわえて戻る、カメラ目線のドイルくん。


・・・と、そこへ、可愛い可愛いチワワちゃんがやってきました!
P6107001.jpg

実はドイル、
おさんぽ教室で、ゴールデン&ラブラドールの皆様とは何度も遊んだことがありますが、
他の犬種のワンちゃんとフリーな状態で会うのは、これが初めて!

最初は様子を見ようとリードで繋いでいましたが、
どちらも穏やかで大丈夫そうなので、はずしてみました。
P6107007.jpg
↑ 直後、一緒に仲良く休憩 ♡ 笑


タオルを投げると、これまた一緒に走りだします ♪
P6107046(2).jpg

チワワちゃんは3歳の女の子だそうで、体重はなんとちょうどドイルの10分の1。
いつもドイルに慣れているので、このサイズ感、たまらなく可愛かったです(*^^*)
P6107059.jpg
↑ タオルという目的は達成しつつ、チワワのお姉さんが気になるドイルくん。


この後も、
P6107091.jpg
ドイルはもう少しタオルレトリーブを楽しんでから、
P6107118.jpg
ドッグランを後にしました(^^)
P6107157.jpg

暑かったから長居はしなかったけれど、十分楽しめたようで何よりです ♪
P6107176.jpg


無料だし、また来ようー(^^)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top