2017
06.13

プレゼント贈呈 ♪ (おやつ)

Category: ドイルの日常
前回の続きです。

今度はおやつの方もあげてみます(^^)

こっそりおやつの袋を開けて、おもちゃに夢中なドイルの後ろから、
ふーーっと風を送ったら、一瞬で美味しそうな匂いに気が付きました ♪ 笑
P6106882.jpg

「マテ」
上唇が引っかかってるーー笑
P6106883.jpg

まだかなっ キラキラの眼差し
P6106897.jpg

「ヨシ!」 ベロンっ ♪
P6106910.jpg

視線の先には、おやつをもうひとかけ持っている夫。
P6106916.jpg

「マテ」
じーー・・・・・・
P6106930.jpg

「ヨシ!」  パクッ ♪
P6106948.jpg

この後おでかけの用事があったので、味見はここまで。
テーブルの上に置いてあるのがちゃんとわかってます。笑
P6106963.jpg

残り香を クン クン クン ♡
P6106964.jpg

もうもらえないとわかると、またおもちゃで遊び始めました(^^)
P6106974.jpg


ちなみにこのおもちゃ、昨日終了しました…
今度はちゃんとしたコングってやつを買おう。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top