2017
04.16

帰宅後はお風呂場直行!(親睦会つづき)

Category: 親睦会
前回 の続きです。

親睦会にやってきたドイルくん ♪
お昼を過ぎると親睦会自体は閉会され、各自昼食をとったり家路についたり。
ドッグランは終日利用可能ということなので、ドイルはもう少し遊ぶことに。

5か月の男の子と、何かお話しています(^^)
P4083478.jpg

この男の子は、ドイルの大好きな「あい」ちゃんという女の子の兄弟です。
お顔も似ているし、ドイルにとって魅力的な何かを持っているのかも!
P4083483.jpg

ちなみにこちらが噂のあいちゃん♡ お目めが大きくてとっても可愛いです♡
P4083450.jpg
↑ 帰宅前に撮らせていただいたら、ちょっとお疲れの様子でした。
おうちでゆっくり休んでね~(^^)

男の子は体力ありますね。最後まで元気に遊んでいました。
P4083494.jpg

ドイルも最初の頃に比べて、持久力がついたように思います。
P4083506.jpg

動画です(4秒) 耳ちっちゃ!笑

さて、そろそろ帰ろうか。
P4083514.jpg

・・・うわぁ (゜_゜)
P4083516.jpg

疲れているところ申し訳ないけれど、帰宅後はお風呂場に直行です!

すっごく汚れていたところが、すっごくキレイになったので、記念写真。笑
P4083591.jpg
↑ 夕飯のときに撮影。お疲れ寝ぼけ顔です… 笑

胸毛モコモコ~☆
P4083596.jpg

しっぽフサフサ~☆
P4083597.jpg


年に一度の親睦会。ドイルにとっては(飼い主も)、初めての親睦会。
兄弟に会えて、ブログでドイルを知っているという方々にも会えて、
いつもおさんぽ教室に来ている子達にもまた会えて。
たくさん走って遊んで、泥んこになって ♪ 笑
とても充実した時間を過ごすことができました(*^^*) 楽しかったなぁ~。
また来年も元気に参加できるといいなと思います!

以上、親睦会についてでした ♪
長々とスミマセンm(__)m


コメント
拍手ページのコメントもしちゃいましたが、親睦会 お疲れ様でした!
本当にドイルくんとパパ ママと会えて嬉しかったです。なぜか涙が込み上げてきたので気付かれないように必死でした。年齢的に涙腺が緩んでて( ^ω^ )
また早く会いたいと私もTOPも思っています。
親睦会終了後 帰る前に挨拶をと思っていたのに出来ず そのまま帰ってしまったのでごめんなさい。
またお会いできることを楽しみにしています。
おうちが もう少し近くだといいのですが⤵︎
お散歩教室にも 次は参加したいと思います。
ドイルくんママのブログ 毎日チェックして、楽しみに見ています!
TOPママdot 2017.04.17 16:18 | 編集
TOPママさんへ

コメントありがとうございます!
そして先に・・・拍手コメントのお礼・返信ができていなかったことを謝らせてください。
申し訳ありませんでしたm(__)m
通知設定がOFFになっていることに9か月間気づかず、
過去の拍手コメントもスルーしてしまっていたようで・・・
本当にスミマセン。そして、気づかせてくださって本当に本当に感謝ですっm(__)m

私もお会いできてすごく嬉しかったです!!
参加犬の中にTOPくんの名前があるのを見てから、ずーっと楽しみにしていました ♪♪
実際にお会いして、ママさんとお話できて、やっぱり似ているTOPくん&ドイルの並んだ姿を見られて、あぁー来て良かったなぁーと思いました(*^^*)
フリータイムのとき、私達ドイルの様子観察に必死で……
こちらこそご挨拶できずすみませんでした。。。
もっとお話しておけば良かったと、ツーショット同様あとから後悔しています。

次はおさんぽ教室で会えますかね??でもちょっと遠いですよね…
でもでも、またお会いできたら嬉しいです(^^)今度はお天気に恵まれるといいですね!

ブログ見ていただきありがとうございます。
拍手コメントの通知もONにしましたので、今後はどちらにコメントいただいても、きちんとお返事させていただきますm(__)m
またよろしくお願いします ♪
おもちdot 2017.04.17 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top