2017
03.02

2月のおさんぽ教室 ♪ (前編)

Category: おさんぽ教室

毎日が過ぎるのはあっという間で、もう3月なのですね。久々更新です。

先週末、ドイルと出会ったブリーダーさんの開くおさんぽ教室に行ってきました(^^)

まずはお散歩チェック。歩き方や飼い主との関係性など、毎回最初に見ていただきます。
P2259810.jpg
8か月という月齢ながら、よくできましたとお褒めの言葉 ♪ やったー ♪

ベテランさんは、なんとリードを持たない状態で一緒に歩くことができるのです…すごい!
P2259870.jpg

ドイルもいつか…ね ♪
P2259875.jpg

その後は、「ゆっくり~普通に歩く」・「速めに歩く」のメリハリ歩きをやってみました。
ドイルは普段から歩くペースが速いので、「早歩き」・「小走りの」メリハリ歩き。
P2259997.jpg

歩いたり、
P2250017.jpg

走ったり。
P2250068.jpg

疲れてきたので…  ※ 飼い主も
P2250203.jpg

休憩です(^^)  ※ 飼い主も
P2250240.jpg


次回へ続く★


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top