FC2ブログ
2017
04.11

嬉しい出会い ♪ (親睦会つづき)

Category: 親睦会
前回 の続きです。

親睦会にやってきたドイルくん。
兄弟犬・TOPくんの他にも、嬉しい出会いがありました。

小夏ちゃん ♪
2歳の女の子で、おめめがとってもキレイな美人さんです ♪
P4082940.jpg

小夏ちゃんのママさんは、このブログのコメント欄を通じてお郷が一緒だと発覚。
お会いできるのを楽しみにしていました(^^)
(左ドイル・右小夏ちゃん)
P4082922.jpg

なんとか一緒にお写真パチリ☆
P4082929.jpg
↑ ドイルッ、顔っ!笑

それにしても、わんちゃん2頭とものカメラ目線って難しいなぁ~笑
特にドイルはまだまだ動いてしまって、
ゆくゆくは小夏お姉ちゃんみたいに、お利口さんなお座りができますように。。。

小夏ちゃん、ご家族様、ありがとうございました ♪
そして遠方からのご参加、お疲れさまでしたm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


さてこちらは、初めましてのげんのすけ君&ドイルのツーショット ♪
(左げんのすけ君・右ドイル)
P4083053(2).jpg

げんのすけ君は、2歳の男の子で、
オリジナルの首輪がおしゃれなイケメンお兄さんです(*^^*)
P4083054.jpg

げんのすけ君のパパさん・ママさんは、なんとこのブログを見てくださっていて、
ドイルと気づいてすぐに、「おなかは大丈夫?」と温かいお言葉をくださいました。
(ドイルはお迎え後しばらくおなかの調子が悪く、当時その記録をブログに載せていたのです)

ブログを通してでも、あードイルのことをわかってくださっているんだなぁーと、
とても嬉しく思いました。ご心配していただき、本当に感謝ですm(__)m
P4083057.jpg

パパさんになでられて満足げなドイルくん ♪
P4083047.jpg

げんのすけ君、ご家族様、
ドイルのことを可愛がってくださり、ありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています ♪


今回の親睦会は、お天気には恵まれませんでしたが、
こーーんなにたくさんのわんちゃん&飼い主さんが参加されていました。
P4083119.jpg
↑ 全体集合写真のときの様子。


集合写真の後は、待ちに待ったフリータイム!!
次回へ続きます(^^)


Comment:4
back-to-top